Asuka@ask的!趣味な部屋 
自分の"趣味"やその日の出来事などを中心に日記にまとめて更新していきます。(写真、模型、MMO日記、などなど更新予定)
祝!日ハムレギュラーシーズン優勝!!
「やったーー!!!」

ついに待ちに待ったこの日が来た!

北海道日本ハムファイターズ

レギュラーシーズン!

優勝おめでとう!!!


うぅ~この最高のメンバーで優勝できてファンの僕は猛烈に感動している!!

しかし!!
まだまだここは日本一への夢の通過点でしかないのである!!

次ぎはプレー・オフの第二ステージを全勝で(出来るかなw)勝って
日本シリーズ!。

そして日本シリーズも全勝して次ぎはアジアシリーズでアジアの王に!(アジアシリーズも全勝でw)

がんばれ!日本ハムファイターズ!

「B★Bも!ガンバ!^^」



高熱でダウン・・・・TT
うぅ・・・久しぶりに風邪をひいてしまった・・・

ここんところ2年くらい健康で風邪をひいてなかったのに朝起きたら、のどは痛いし頭痛がひどいし、あと手と足の関節が痛いのと手の指先がちょっとしびれるし・・・・とりあえず温度計で熱を測ってみたらなんと!

 39度をマーク!!

「これは、もしかして季節はずれのインフルエンザか!?」

熱が39度もでたらこれはもう仕事を休んで病院へ直行するしかない・・・のでそのまま病院行き。

病院での診察結果は、やっぱり風邪でした。
いちよう念のためインフルエンザの検査もしたのですが、「インフルエンザではない」と言うことで"ひとあんしん"です。
(インフルエンザの検査をすると言うことで「血液検査」なのかなと思っていたのですが最近は、簡単ですね~ 綿棒を鼻に入れて鼻の粘膜を採取?してその綿棒をなんか検査キットで約15分検査待ちするだけでウイルスがいるか、いないかを検査できるなんて、すごい! まぁでもインフルエンザウイルスが見つかったら血液検査をするんだろうけど・・・・)

う~む・・・ちょっと仕事のしすぎかな・・・。
この機会に熱が下がるまで家でゆっくりしていようっと。
日本代表グループリーグ敗退・・・でも終わりじゃない!!
サッカー日本代表・・・日本の"そこじから”を見せて、いまいち調子の上がらないブラジルを前半1-1で終了。

「お!これはもしかして2点以上で勝てるかもしれない」

   っと期待していたのですが・・・

後半はブラジルの"本来の力"を見せつけられ、調子の悪かったロナウドの復活の2得点を含め後半3失点・・・4-1で完敗・・・。
日本代表は、今大会0勝2敗1引き分け(勝ち点1)で1次リーグF組み最下位となり1勝も出来ずに世界の壁がどれだけ高いことか・・・身をもって知る結果になってしまいました・・・

やはり・・・・・








[日本代表グループリーグ敗退・・・でも終わりじゃない!!]の続きを読む

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

プロフィール写真変更のお知らせ
現在プロフィールの画像が"ネコ"(とりあえず)になってますが、後日プロフィールの画像を変更しようと思います。

変える理由は、ブログ名の「Asuka@ask的!趣味な部屋」とプロフィールに使っているネコの写真とはあんまり関連性がないような気がしたからです。(趣味=カメラ[写真]+ネコ=趣味っということでとりあえずネコにしたのですが・・・どうしようか迷い中・・・)

う~む・・・ネコでもいいようなとも思うのですが・・・まぁでも今月から更新再開と言う事でちょっと気分転換に変えてみようと思います。

いろいろ悩んだ結果どんな画像になったかは後日(明日かあさって)にこのブログの左上にあるプロフィールのところがネコから違う画像に変わっているのはずなので (はず!?) 

    お楽しみに~(ちゃんと変えときますw)

