Asuka@ask的!趣味な部屋 
自分の"趣味"やその日の出来事などを中心に日記にまとめて更新していきます。(写真、模型、MMO日記、などなど更新予定)
サッカーワールドカップ開幕!
サッカーワールドカップがついに昨日開幕!!

32カ国でどこがサッカー世界一になるのか!!

 前回優勝国ブラジルなのか!?

  それとも2006年大会開催国のなのか!?

  もしかすると奇跡を起こして日本が優勝するかも!?
 
う~む・・・予想は難しいけど今から楽しみです^^

僕はどっちかって言うとサッカーより野球なファンなのでサッカーの知識が薄かったりするのですが・・・でも!我らが日本が国際大会に出場にでるとなれば、日本代表に優勝めざしてガンバってほしいです!。(日本の初戦は6月12日の日本VSオーストラリア戦)

目指すは優勝だ!
   がんばれ日本!!
          
           僕たちは日本で応援してるぞ~!

あっそういえば・・・今年はベッカムブームはないのね・・・テレビ見ててもベッカムのベの字も聞こえない・・・ヨン様ブームに負けたのか?がんばれ!ベッカム!!

もうちょっとで完成・・・・。
先週行った広島の事を載せる予定なのですが現在、思った以上に時間が掛かっちゃってます。@@

文章と撮ってきた写真をどんな風に載せようか迷い中・・・・。

今回はしっかり載せたいのでもうしばらくお待ちください。
待ちに待った!3連休!
ついにこの日が来た!

明日!23日から25日の3日間で一人小旅行へ行ってくるのだ~!!

1月から仕事の場の"スクランブル体制"が激化してあまり休めなかった分、23日、24日、25日っと休みにしました!^^
この期間は、パ・リーグ開幕と、"かさなる"のですが今回は、東京を出て見ようと旅行を計画しました。(このほか4月も休みが多くなる予定)

とっ!いうことで!

明日からの3日間!相棒の"カメラ"を持って旅行に行ってきます!

どこへ行くかは、"ひみつ”。
僕が旅行から帰ってから今回行った場所とレポートをここに書きたいと思います^^

まぁ~でもヒントを2個だけ言っちゃおう!

ヒント1・・・・「新幹線で行けるとこ。」

ヒント2・・・・「コイ」

あ~これは、もしかすると行くとこがわかっちゃうかなw(ヒントの出し方が下手だな・・・・)

では、23日の7時ごろ発、新幹線で一人旅へいってきま~す!(^^ゞ
一時休止とりあえず解除のお知らせ
3月に入り、仕事がいそがしいながらもすこしは、空いた時間ができそうなので「一時休止」を解除します。
