Asuka@ask的!趣味な部屋 
自分の"趣味"やその日の出来事などを中心に日記にまとめて更新していきます。(写真、模型、MMO日記、などなど更新予定)
SWGの厳しい引退への決断。
遠い昔 はるかかなたの銀河で・・・  ASKのストーリが完結・・・。

突然ですがアメリカサーバーへのキャラ移行を断念して、日本サーバーで引退する事にしました。

突然の引退のご報告になってしまってすいません@@
2月20日に申し込み手続きが終了して21日からキャラクター・トランスファー実施、まじかのこの時期に引退のお知らせになってしまって本当に申し訳ないと思っておりますTT

引退へ決断した理由は・・・
[SWGの厳しい引退への決断。]の続きを読む
「思い出花火大会」2日間の記録
今回は、2月11・12日と開催された、「思い出花火大会」。

花火大会ファイナル

の思い出をご紹介!。

s-screenShot0135.jpg

[「思い出花火大会」2日間の記録]の続きを読む
「思い出花火大会」1日目終了
花火大会初日終了。

いや~今回はすごいかった!
花火大会3回やったけど、まさかこれほどまでに人が集まってくれるとは思いませんでした!とても楽しかったです^^

明日もガンガン花火を打ち上げます!
そして花火大会のために作っといたショウパックも投入します。(実は初日打ち上げ忘れてました@@)

2日目も、楽しくて、綺麗な、花火をお楽しみください!

なお、2日間の花火大会のレポートは、最終日の花火が終わって出来れば当日、出来なかったら・・・・次ぎの日にブログに掲載予定です。

最終日もみんなで日鯖最後の花火大会を楽しみましょう!!

海外キャラ移転&SWG花火大会のお知らせ
ついに突然(相変わらず・・・)公式サイトで、アメリカサーバーへのキャラクター移転サービスの"移転サービス期間"が発表されました。

移転期間は2月7日から2月13日だそうです・・・・ちょっと短いような・・・せめて23日くらいを締め切りにして欲しい・・・・

う~む・・・決まった事はしょうがないのでここは我慢。

ここでちょっと花火大会のお知らせ!
2月11日、12日にLuminaria主催の花火大会を開催します!

その名も!  

    「思いで花火大会」

開催日と場所と時間は以下になります。

開催日: 2月11日、12日
時間: 11日22時集合 12日21時集合
場所: タトゥーインPOI「ラーズ農場」
花火の打ち上げ本数は、 5万発以上を予定!

っとなっております^^

僕も元は花火屋だったので当日打ち上げるショウパックに花火をガンガン詰めてます!

当日花火屋特製ショウパック「☆スターマイン1号☆」を記念に欲しい!あるいは一緒に打ち上げたい!と言うかたはどうぞ当日僕にお声をおかけくださいよろこんで配布いたします^^

みんなで最後の花火大会を楽しみましょう

s-screenShot0113.jpg

        ~ 趣味なカメラ ~
今日は、僕の趣味な、カメラ=写真のお話です。

カメラ
↑左:オリンパス製「CAMEDIA C-700 Ultra Zoom」 右:パナソニック製「LUMIX DMC-FZ20」

[        ~ 趣味なカメラ ~]の続きを読む
撮影会ファイナルにGO!
水曜日と木曜日のエンタさん達の楽しい撮影にいって来ました~アチャ~!

アイズリーに集合


前々回、「撮影会に初参加」の事を話をしましたが、今回は、水・木曜日に行った撮影会"後半"&"ファイナル"のお話です。


[撮影会ファイナルにGO!]の続きを読む
