fc2ブログ
Asuka@ask的!趣味な部屋 
自分の"趣味"やその日の出来事などを中心に日記にまとめて更新していきます。(写真、模型、MMO日記、などなど更新予定)
WBCな話!「韓国チーム恐るべし・・・」
くうー!くやしー!!2-1で韓国に敗れたTT

先発、渡辺俊介が6回まで韓国打線を1安打、無失点でがんばったのだが・・・8回表韓国側の攻撃で1アウト、2、3塁をピッチャー藤川が抑え切れず二塁打をあび、2失点・・・。
その後、9回裏に西岡のソロホームランで1点返したものの韓国に抑えこまれ、2-1でゲームセット・・・・

う~む・・・韓国がここまで強敵だったとは・・・・やっぱり、くやし~!><。
くやし~けど韓国は強かった。1次リーグと2次リーグの韓国の試合を見ると正直・・日本と互角かチョイ上の力は、持っていると思います。
去年のアジアシリーズも結果的には、ロッテが勝ちましたが、韓国の選手それぞれに何か・・・秘めたものがあるような気がしました。
これは僕の予想ですが、2・3年後には、韓国野球もかなりレベルアップしてイ・スンヨプのようなメジャー級の選手がごろごろ出てくると予想します!。(日本プロ野球でも韓国選手が増えるかも?)

「韓国恐るべし」

二次リーグ、「王!JAPAN」は、あともうちょっとのところで最後負けてしましましたが、まだ準決勝へ行く望みはあるみたいです。
明日行われるアメリカ対メキシコでメキシコが勝てば3チームが1勝2敗で並ぶため、日本も準決勝へいける可能性がある。(メキシコがアメリカに2点以上得点を取って勝てば日本にも状況は厳しいですが可能性があるみたい・・・・)

明日の試合も目が離せない!!

そして!今日のオープン戦、巨人対日ハムも目が離せない!w




スポンサーサイト



テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
SWG思い出ばとんが回ってきました。
良かったら書いてくださいなー。
内容は私のBlogでー
2006/03/17(金) 21:53:53 | URL | Si-Ca #-[ 編集]
らじゃ~!(^^ゞ
2006/03/18(土) 00:03:01 | URL | Asuka@ASK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuminaheya.blog48.fc2.com/tb.php/19-b19e201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック