Asuka@ask的!趣味な部屋 
自分の"趣味"やその日の出来事などを中心に日記にまとめて更新していきます。(写真、模型、MMO日記、などなど更新予定)
スポンサーサイト
SWGな話! 「SWG思い出ばとん」
「SWG思い出ばとん」がSI-CAさんから回ってきたー!


★あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください 。
「種族はヒューマンでいつもスウープヘルメットをかぶってます。あとお祭りやイベントの時は、水色の"浴衣"を着て、頭は"ターバン"をかぶってます^^」


★あなたのSWGでの職業を教えてください。
「NGE後は、オフィサー、NEG前は、スカットリーダーと花火屋。」


★あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください。
「自分で花火をたくさん作って街のお祭りやイベントで作った花火をみんなで打ち上げたこと。^^」


★あなたの職業で一番苦労した事を教えてください。
「[☆スターマイン☆1号]を大量に作るときに苦労しました。」


★SWGの出来事で何か自慢をしてください。
「動画撮影で"指差し確認"で出たことw。あと、第4回SSコンテストでインパクト賞の準入賞を取ったこと。」


★SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?
「僕は、CU前は知らないです・・・・CUとNGEだったら僕はCUの方がよかったと思います。(CUだとスキル量の範囲内だったら戦闘職でもエンタや、生産系がある程度できたので好きでした。)」


★SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください。
「好きな惑星はナブーです。大草原をスウープで駈け回るのが好きでした。^^」


★SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください。
「一時期、寝る時間が少なくなったことがあります。(寝たくないぐらい楽しかった^^)」


★SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください
「1年は、やりたかったです・・・・。」


★SWGを貴方は愛しましたか?
「はい!


★次にバトンを回す人を3人以上お願いします。
「あう・・・@@ くぅ~回したいけどいない(Mintiaさんの昔のブログに回そうかな・・・・w)」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばとんありがとー
浴衣っぽい服だなぁと思っていたら、本当に「浴衣」だったんですよねー。
それを知ったとき、よくデザインされてるとすごく納得しました。

花火きれいでしたよー。最後の2days最高でした。
2006/03/22(水) 16:03:10 | URL | Si-Ca #-[ 編集]
なつかしー、あの頃の思い出。
今回、「思い出ばとん」を書いてみて、SWGでの楽しい"思い出"がいろいろよみがえってきてうれしかったです。^^

「思い出ばとん」を回してくれてありがとうです。^^
2006/03/23(木) 00:18:07 | URL | Asuka@ASK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuminaheya.blog48.fc2.com/tb.php/20-7413fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
