Asuka@ask的!趣味な部屋 
自分の"趣味"やその日の出来事などを中心に日記にまとめて更新していきます。(写真、模型、MMO日記、などなど更新予定)
プロフィール写真変更のお知らせ
現在プロフィールの画像が"ネコ"(とりあえず)になってますが、後日プロフィールの画像を変更しようと思います。

変える理由は、ブログ名の「Asuka@ask的!趣味な部屋」とプロフィールに使っているネコの写真とはあんまり関連性がないような気がしたからです。(趣味=カメラ[写真]+ネコ=趣味っということでとりあえずネコにしたのですが・・・どうしようか迷い中・・・)

う~む・・・ネコでもいいようなとも思うのですが・・・まぁでも今月から更新再開と言う事でちょっと気分転換に変えてみようと思います。

いろいろ悩んだ結果どんな画像になったかは後日(明日かあさって)にこのブログの左上にあるプロフィールのところがネコから違う画像に変わっているのはずなので (はず!?) 

    お楽しみに~(ちゃんと変えときますw)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuminaheya.blog48.fc2.com/tb.php/34-c100147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
